忍者ブログ

アンチノビンでふしぶしの痛みを解消!

アンチノビン(ANTINOViN)でふしぶしの痛みを解消!

アンチノビンについて

アンチノビン(ANTINOViN)とは、リウマチや関節痛といった症状を解消してくれるサプリメントです。

リウマチや関節痛、手足のこわばりといった症状でお悩みの方は少なくないと思います。

特にリウマチは医学が発達した現代でも正確な原因は特定されておらず今なお研究中で、その原因特定を熱望する方が数多くいらっしゃるんですね。

このようにいまだ原因不明なリウマチですが、シノビリオンという遺伝子が必要以上に増えてしまうと発生するということが知られています。

シノビリオンはもともと不良タンパク質を選別・分解してくれる働きを持っているのですが、これが必要以上に増えてしまうと体内でエネルギーを作り出してくれ健康の源と呼ばれるミトコンドリアに悪影響を及ぼしてしまうんですね。

東京医科大学の中島利博博士はこのことに着目し、シノビリオンの働きすぎを抑えるアンチノビンの開発に成功しました。

約400万種の成分からシノビリオンの抑制効果を持つ成分である黄杞葉、ウコン、マンゴージンジャー、ヒハツといったの4つの厳選成分を黄金比率で配合したものがアンチノビンなんですね。

既に国内19施設の病院で長年採用されており、その安全性とパフォーマンスは折り紙つきのアンチノビン。

是非あなたもこの機会にアンチノビンををお試し頂き、その実力を確かめてみてはいかがでしょうか?

【アンチノビン】
PR

コメント

フリーエリアアンチノビン(ANTINOViN)

カテゴリー